ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 エギングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月07日

台風前エギング

週末になると、大雨や台風・・・、今週もそのパターン


台風が来る前、金曜日ナイト~土曜日夕まずめ


波無し、東風、釣りはしやすそうですが潮周りはいまいちな感じ


案の定、ナイトは全く反応無し。しかも・・・











台風前エギング


ヘッドライトで海面照らしながらのエギンガー組


迷惑千万、わかって無い様なので、イカが寄って来なくなる事を優しく説明


けど、今度は反対側を照らしながらやってる・・・


わかってないと言うか、もはや笑うしかないレベル。アオリイカの事舐めすぎじゃね?


まあ結局その後も反応が無く、やっと釣れたのは朝まずめ


台風前エギング


胴長15㎝


さすがに疲れたので仮眠、ばっちり6時間(-.-)Zzz・・・・


午後からショアロックしたものの北からのうねりが強烈で早々に退散(;^_^A


夕まずめ、うねりを避けられるとあるワンド


台風前エギング


台風前エギング


サイズダウンの2杯


デカイ奴は何処?、年末のアオリしゃぶしゃぶ黄色信号です(>_<)








今回の最大?の釣果







台風前エギング


ヤマシタでヤマシタ釣ってやったぜ~!


カンナにアイが掛かる奇跡的なヒット


800円ゲットだ~(負け惜しみです)







Rod:Sephia CI4+ S806ML
Reel:Sephia CI4+ 3000SDH
Line:PE0.6号
Reader:フロロ7ポンド
Egi:2.2~3号




タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ムーンライトの恩恵
過酷エギング
夕まずめと潮の力
今年もこの季節ですね
大雨後エギング
大雨の影響か!?
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ムーンライトの恩恵 (2018-10-27 13:52)
 過酷エギング (2018-09-22 18:51)
 夕まずめと潮の力 (2018-09-16 11:00)
 今年もこの季節ですね (2018-09-09 04:39)
 大雨後エギング (2018-09-02 03:26)
 大雨の影響か!? (2018-08-19 21:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風前エギング
    コメント(0)