ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月03日

ああ、悔しい

只々、悔しい・・・


途中まで行けると思ってたのに、やっぱりW杯は甘くないです。


やはり高さとフィジカルの差でしょうか・・・


日本サッカーの光が見えた試合でしたが、やっぱり悔しい(≧口≦)ノ


ああ、悔しい


昨日の夕まずめ、人生初のマゴチ、本当は祝勝会の肴になるはずが・・・


今日は一睡もしてないので死んでます・・・orz









Rod:Sephia CI4+ S806ML
Reel:Sephia CI4+ 3000SDH
Line:PE0.6号
Reader:フロロ20ポンド
BC:14g





同じカテゴリー(ショアロック)の記事画像
痛恨!
寸足らず
同じカテゴリー(ショアロック)の記事
 痛恨! (2018-06-27 08:25)
 寸足らず (2018-06-18 23:47)

この記事へのコメント
中盤での2点リードはある意味危険ですね。

DFの動きが散漫になってた感じがします。


これまたいいサイズのマゴチですね♪

さばき方がわからずにとんでもなくグチャグチャになりました(笑)

まぁ、私ひとりのお腹に入るのでそこは気にしませんでしたが…
Posted by まこちまこち at 2018年07月03日 12:07
まこちさん

あのアフロ野郎が入って来た時から嫌な予感してたんですよね・・・

まこちさんが釣ったのに比べれば、まだまだ小さいですが、初マゴチ嬉しかったです。

初めて捌きましたが、雑誌を見てなんとか(;^_^A

捌くのちょっと難しい感じですね。
Posted by nininini at 2018年07月03日 20:26
マゴチおめでとうございます!私はまだ生で見た時がありません!カジカの大きいやつ?みたいな感覚です笑
Posted by もからと at 2018年07月03日 23:50
もからとさん

ありがとうございます。

一瞬、本命かと思いましたが、走るし首を振るのでアイナメかと思いました。

カジカは見た事無いので、どんな魚かは解りませんが、岩と同化してて、間違って踏みそうでした(;^_^A
Posted by nininini at 2018年07月04日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ、悔しい
    コメント(4)