ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アジングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月30日

平成最後のフィッシング録

久しぶりの投稿です!


間もなく平成が終わって、令和ですね。皆様色々とありましたでしょうが、いざ終わるとなると、少し寂しく思ってしまいます。


さて、1月以来、異動やら休日になると天候に恵まれないやらで、全く釣り行けてなかった数ヶ月、


アジの情報が入って来たので、喜び勇んで行ってきた4月20日、某堤防、夕まずめ。


アジのアタリも無くチビメバラッシュ( ̄▽ ̄;)


平成最後のフィッシング録


最大で15㎝位か、活性は高く、楽しいと言えば楽しいけど、やはりアジ狙いで行ったので所詮は外道ですね。


4月24日、朝まずめ。


前回とほぼ同じエリアですが、外洋に面したテトラ。


テトラでの釣りは嫌いなのですが(だって高いし、足場安定しないし)背に腹には変えれません!


しかし、全くのノーバイト!、隣の人が20弱のを一匹掛けただけ(゚Д゚ ||)


プチ移動して20オーバーのふぐのみ。


見事に上顎にフッキングしてやったぜー(笑)





そして昨日、酒田離岸堤!


青物、シーバス、海サクラ、デカアジ!


天気良好、波無し、風も問題無し!全てに対応すべく様々なルアー、仕掛け、自作漁具、期待して行って来ました!


が、結果はノーフィッシュ、ワンバイトのみよw


周りもサビキに20弱のアジが少しと、穴釣りでメバル、カサゴ少々。水タコはそこそこ釣れてましたね。


青物はまだ早かったみたい・・・


なんか、締まりのない最後になったけど、良いんです!


何故かと言うと今年の目標は「釣りを楽しむ!」なので( ´∀`)


勿論、サイズや数も追いかけますが、最近それに捕らわれ過ぎて、楽しむことが出来てないのでは?と思ったからw


せっかくの休日、遠出したのなら楽しい休日にしたいから(^-^)


そう言う気持ちになれば、ほら


平成最後のフィッシング録


素晴らしい景色、大パノラマ、これだけでも来た価値があると言うものですな~( ´∀`)


新時代「令和」。どんなお魚たちが待ってるか楽しみです!




タグ :アジング

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
尺◯◯
令和最初のアジング
2018年春アジングの感想
寸足らず
朝活
6月9日の記事
同じカテゴリー(アジング)の記事
 尺◯◯ (2019-05-27 01:59)
 令和最初のアジング (2019-05-06 08:38)
 2018年春アジングの感想 (2018-06-23 01:45)
 寸足らず (2018-06-18 23:47)
 朝活 (2018-06-10 09:09)
 6月9日の記事 (2018-06-09 01:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後のフィッシング録
    コメント(0)