ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月20日

悪あがき

季節はすっかり晩秋、いや初冬でしょうか?


ここ数年は秋らしい秋が短いように感じます


ずっとエギングには行ってましたが、釣果らしい釣果もなく、ボーズもあり


波、風で磯に立てない日も・・・


一気に終わった感がある2017年庄内アオリイカ


昨晩、悪あがきしてきました(≧▽≦)


悪あがき


悪あがき


うねりのため、重さはだけは20UP級、しかしサイズは伸びず・・・


4ヒット2バラシ


ヒットは潮が動いている時間でした。


週明けにはまさかの台風(>_<)


エギングはもう終了でしょうね。







Rod:Sephia CI4+ S806ML
Reel:Sephia CI4+ 3000SDH
Line:PE0.6号
Reader:7ポンド
Egi:2.5号




タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ムーンライトの恩恵
台風前エギング
過酷エギング
夕まずめと潮の力
今年もこの季節ですね
大雨後エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ムーンライトの恩恵 (2018-10-27 13:52)
 台風前エギング (2018-10-07 15:51)
 過酷エギング (2018-09-22 18:51)
 夕まずめと潮の力 (2018-09-16 11:00)
 今年もこの季節ですね (2018-09-09 04:39)
 大雨後エギング (2018-09-02 03:26)

この記事へのコメント
こんにちは。

私も昨日午後から行ってきました。

エギンガーが極端に少なく、もしかしたらと思っていたら 見事にボーズでした(笑)。

やっぱり腕が違うんですね。

さすがです!

今年はニューロッドに入魂出来ないのかなぁ…。
Posted by dekodeko at 2017年10月20日 14:29
dekoさん

私が行った所も普段なら沢山人が来る所でしたが、昨晩は後から二人来たものの最初は私一人

寒くなって一気に減ったんでしょう、私的には願ったりかなったりでしたが(^-^)

腕と言うよりタイミングでしょう

上げ潮、下げ潮に適した場所、ベイトの有無、人的プレッシャーなど、高速すっ飛ばして来たかいがありました(≧▽≦)

週明けには台風ですからね

水温的にはそろそろギリギリ、入魂するなら週末がベストかなp(^-^)q
Posted by nininini at 2017年10月20日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪あがき
    コメント(2)