ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月06日

そう上手くは行かないの時間

5月は試練の月でした。

自分の不甲斐なさをこれでもか、と言うくらい実

感させられ、食事ものどが通らず、自分の人生っ

て何んなんだろうと考えさせられる日々。

今年は年明けからそんなのばっかり。


こころが潰れそうです。



・・・メバリング中心ですが、釣りには言ってま

した。でも、魚に心を見透かされてるのか何故か

釣れるのは24cmばかり。

そう上手くは行かないの時間

条件が良いと思い、仕事終わりに強行しても

(次の日睡眠2時間で出勤・・・)結果は同じ。


人生も釣りも、そう上手くは行かないものです。





暗い内容ですみません・・・



「バナージ、例えどんな現実を突き付けられようと、それでもと言い続けろ。自分を 見失うな!」

耐えて耐えて必ず復活します!!!

基本的に明るいネガティブ(笑)なので!




タグ :メバリング

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
初詣&初釣り
6月9日の記事
34トークライブに行ってみた!
月夜のメバリング
新月アジング
見せて貰おうか、新戦力の性能とやらを
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 初詣&初釣り (2019-01-15 00:56)
 6月9日の記事 (2018-06-09 01:04)
 34トークライブに行ってみた! (2018-05-27 04:19)
 月夜のメバリング (2018-05-23 20:48)
 新月アジング (2018-05-16 13:11)
 見せて貰おうか、新戦力の性能とやらを (2018-05-10 08:16)

この記事へのコメント
今年はシーズン早い割にサイズが伸びてない気がします(ノ_<)

中には泣き尺が出たりしていますが、回遊と呼べる状態ではないのでクジ引き感が強いです(T_T)

そろそろ梅雨てんこと呼ばれる27cm超えるサイズが出てくるはずなので心折れずに行っちゃいましょうψ(`∇´)ψ

それが大人の特権とフルフロンタルも言ってます(笑)
Posted by anboxanbox at 2015年06月06日 14:50
おはようございます

何やら色々あるようですね

勿論そんなときは・・・

釣りですよ(笑)

釣りに集中してる時だけは、全てのしがらみから解放です(^-^)

海に癒やしてもらいましょう

釣れたら尚最高です(^^)v
Posted by robusuretarobusureta at 2015年06月07日 08:09
robusuretaさん

そうですよね。釣りですよね。海の癒し

ですよね。あ~潮風が気持ちいい

・・・既に鶴岡です(笑)
Posted by nininini at 2015年06月07日 12:47
anboxさん

そうですね。過去、27cmを越えるのは一

度だけ(たしかブルーだったかな)

あの引きの強さに焦ったのを覚えていま

す。去年は怪我でハイシーズンをぼうに

ふったので、今年こそは何とかゲットし

たいと思ってます(*´ω`*)
Posted by nininini at 2015年06月07日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう上手くは行かないの時間
    コメント(4)