ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月10日

負のスパイラル極まる?

最近、負のスパイラルのドツボにハマッています。


平日休み(台風)→日曜休み(激混み)→平日休み(台風)→日曜休み(激混み)・・・


そして本日の平日休みは・・・














負のスパイラル極まる?


台風の影響で、激荒れ、暴風です(T_T)


出来そうな所を探しますが


全国豊かな海づくり大会を控えてか、至るところに警察関係者!


別に悪いことしていないのに、何故か緊張します~(;^_^A


各漁港にも規制があります。


鼠ヶ関の白灯台には近づくことも出来ません


土日に釣りに出る方は要注意ですね~


激荒れ、暴風、釣り場に入れない・・・負のスパイラルですね(-_-;)


北上して、やっと1ヶ所


夕まず目貴重な一杯


負のスパイラル極まる?


13~4cm、回遊でしょう、結構引きました。


暗くなるとセカンド、サードランを3杯追加(勿論リリース)


今日の状況なら釣れただけマシですね~


土日は回復しそうですが、釣り人的には厳しそうです(鼠ヶ関は月曜日まで規制があるそうです)。




タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ムーンライトの恩恵
台風前エギング
過酷エギング
夕まずめと潮の力
今年もこの季節ですね
大雨後エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ムーンライトの恩恵 (2018-10-27 13:52)
 台風前エギング (2018-10-07 15:51)
 過酷エギング (2018-09-22 18:51)
 夕まずめと潮の力 (2018-09-16 11:00)
 今年もこの季節ですね (2018-09-09 04:39)
 大雨後エギング (2018-09-02 03:26)

この記事へのコメント
何も悪い事をしてないのに警察やパトカーを見ると

逃げたくなりますε=ε=┏(・_・)┛

ちょっと底から荒れたようでシャローには居ない

かもしれませんね。

本日より天帝の来県で釣りそのものが難しいでしょう。

思いきり楽しめるのは来週からでしょうか。

釣りに行きたい…
Posted by まこちまこち at 2016年09月10日 12:49
まこちさん


護送車の列を見た時はドキッとしました(;^_^A

駐車帯や展望台など空いてるスペースで警察関係者が何やらチェックしてましたね。

磯場など入れる所はあるでしょうが、混雑が予想されるので、釣りは来週の方が無難ですね。
Posted by nininini at 2016年09月10日 13:16
すごい警備ですよね(>人<;)

物々し過ぎてなんかしてやりたくなります(笑)

各漁港も規制してるんですか?

昨日からの荒れ具合だと磯は厳しいですね(´・_・`)

来週に期待します(>_<)
Posted by anboxanbox at 2016年09月10日 14:50
7号線はパトカーなどの警察車両の往来多かったです。

偏光して歩いてたら、間違いなく職質もんですね!

鼠ヶ関や米子はロープ張られてました。鼠ヶ関の白灯台は近づくこと出来ません(-_-;)

その他は見てませんが、どこも似たような状況ではないかと

シャローは底荒れ、完全回復は来週でしょうね。
Posted by nininini at 2016年09月10日 15:25
負のスパイラル…

この時期は天気が変わりやすいので、荒天の巡りにはまると本当に厄介ですね^ ^;

それだけでストレスです。


この週末は私も忙しくて出られないので、来週以降にどうなるか期待したいです^ ^
Posted by flyawayflyaway at 2016年09月10日 19:07
警察が多いとたしかに緊張してしまいますね(^-^;

自分は運転中に警察を見ると何故か背筋をピンッと伸ばしてハンドルも握り直して運転してしまいます

せっかくの平日休みの釣行なのに残念でしたね

自分はエギを購入したので火曜日以降出撃したいと思います(^-^)
Posted by x-bitesx-bites at 2016年09月11日 17:13
flyawayさん


9月上旬ってもう少し気候が安定していたと思ったんですけど、ここ近年は安定しませんね。

昨年は鬼怒川が氾濫しましたし・・・

1回なら耐えれますけど、3連チャンだと怒り爆発です(#`皿´)
Posted by nininini at 2016年09月11日 19:37
X-bitesさん


自分は運転中警察を見かけると、シートベルトチェックしてしまいます。

過去に捕まったことないのに何故か(;^_^A

週末、規制などで入れなかった所はスレてないはず

そう言う所は狙い目かもしれませんね\(^-^)/
Posted by nininini at 2016年09月11日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負のスパイラル極まる?
    コメント(8)