ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月25日

散華

10月24日(土)


第29回釣行。


前日の夜から乗り込み


朝まず目を狙ってみたものの


散華


散華


サイズを測るまでもなく、


あっけなく散ってしまいました。


これで、終わりか、まだいけるのか・・・



アジングもしてみましたが


前回ほど魚影は濃くなく、サビキでもポツポツ


結局、アジも2匹のみ。


サイズも変わらなかったので写真を撮る気にもならず、


情けない結果に終わってしまいました。


次回からどうしよう・・・




Time:1:00~11:00
Rob:SephiaCl4+ S803ML
Reel:SephiaCl4+C3000SDH
Line:PE8Lb
Lure:Egi1.8S




タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ムーンライトの恩恵
台風前エギング
過酷エギング
夕まずめと潮の力
今年もこの季節ですね
大雨後エギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ムーンライトの恩恵 (2018-10-27 13:52)
 台風前エギング (2018-10-07 15:51)
 過酷エギング (2018-09-22 18:51)
 夕まずめと潮の力 (2018-09-16 11:00)
 今年もこの季節ですね (2018-09-09 04:39)
 大雨後エギング (2018-09-02 03:26)

この記事へのコメント
今年はイカ渋過ぎでしたね(ノ_<)

それでも2杯、素晴らしいです(≧∇≦)

金曜に南をランガンして全くでしたので後一回出れればいいかなと思っています(T_T)

アジもだいぶ気紛れです(ノ_<)

アジングだと風さえ爆風でなければ釣りになるので暫くはアジメインになるかと。

それが終わったら港内の癒しのメバルにシフトしようと思います( ^ω^ )
Posted by anboxanbox at 2015年10月25日 19:24
anboxさん


今年のイカは本当に厳しいでしたね。

数もサイズも伸びず、

結局、3号のエギは使わず仕舞い、

天候にも恵まれず、大変なシーズンでした。

デカイのも釣りましたが、たまたまと言う感じで

再現性がないので何とも・・・

NのSを何とか扱える様になったのがプラスの材料

それ以外は、まだまだ未熟ですね。

まだ未練はありますが、

これから、青物の前にアジングをもう少しと思ってます。

これからは天候との戦いですかね?

でも、多少の悪天候(風速10m位なら)でも行くと思います(≧▽≦)
Posted by nininini at 2015年10月26日 15:39
前回といい、釣るだけで尊敬します

自分は10月全くイカを見ないで終わりました・・・

エギング教えてくださいm(__)m
Posted by 海熊海熊 at 2015年10月29日 18:05
海熊さん


いやいや、自分の方こそ海熊さんから教わりたいです。

たまたま居着きの、越冬出来ないちゃんを掛けているだけで

狙って釣ったとまで言えません。

しいて言うなら、NのS様のお陰ではないかと。

でも、もうアオリは終わりですかね。

残り僅かのシーズン、青物やシーバス(←自分には幻の魚です)祭になって、

有終の美で終わりたいです!
Posted by nininini at 2015年10月29日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散華
    コメント(4)